SSブログ

女友達が遊びに来てくれた [女友達]

昨日、久しぶりに会社で勤めていたころの友達が遊びに来てくれた。彼女とは勤めていた時は本当に仲良くしてもらっていたな。二人であちこちご飯を食べに行ったりして、とっても楽しかったなあ。

でもお互い結婚してからは、住む県が違っちゃって、なかなか会えなくなって、ちょっとさみしかったんだよね。だから、昨日はちょっと奮発しておいしいフレンチを食べに行って、ワインも飲んで、お互いの家庭の軽い悪口なんかも言っちゃって・・・ああいう時間ってやっぱり大事なんだろうな。

それに家だと旦那とはどうしても同じ話ばっかりしちゃうけど、友達とは普段旦那と話さない話題もできるし、息抜きしたあ~って感じだった。

今度は私が彼女の住むところに遊びに行きたいなあ。帰りは雨が降ってきちゃって、彼女大丈夫だったかな。後でメールでもしてみようかな。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

-|節約主婦のガス代節約術! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。